広告 Twitter運用

𝕏ど素人が1年半で収益1,000万超えた秘密を公開

当サイトはプロモーションが含まれています

僕の人生は激変しました。

  • スマホぽちぽちするだけで日給5万
  • 寝て起きたら3万円チャリン
  • たった4日で20万
  • 家族でドカッとユニバ旅行
  • コンビニでも値段気にせず脳死で買える
  • 月末の支払いも気にならない
  • 毎月10万自由に使ってもお金が貯まっていく

本業中も育児中も2万、3万と毎日収益が発生する。

サクッと10分で作ったポストからチャリン。

家族とユニバ旅行行った時↓

𝕏ど素人だった僕が、1年半で収益1,000万超えたヒミツ知りたくないですか?

初めまして、うえぶーです。

僕は𝕏ど素人から1年半でアフィとコンテンツで1,000万以上稼ぎました。

実績としてはこんな感じです↓

  • 最高月収290万
  • Tipsアフィのみで月118万
  • 本業超え14ヶ月連続で継続中
  • アフィ最高日給20万
  • コンテンツ510部完売
  • コンテンツ販売10日で186万

アフィでもトータル600万以上、自コンテンツも500万以上売れています。

僕はいわゆるゴリゴリビジネスをやってきた人間でもなければ天才でもありません。

しかしながら、こうして記事を書いてる間もチャリンとお金が発生しています。

今では大体4日か5日くらいで本業の収入を超えることができています。

そんなビジネスとは無縁の僕がこうやってスマホぽちぽちしてるだけで稼げるようになったのか。

そのヒミツを完全暴露していこうと思います。

入った会社、置かれた場所で花を咲かせるのが正しい選択なんでしょうか?

定年まで勤め上げるのが正義なんでしょうか?

  • 出世することでしか給料が上がらない
  • クレームや上司の詰めに耐える
  • 毎日の満員電車で疲弊
  • 昇給しても微々たる金額
  • 毎日残業の嵐
  • 年収のアッパーが見えてる
  • etc

僕は正直キツかったです。

でもこの生活が当たり前で他に選択肢がない。

果たしてこれが本当にあなたの求めてる生活なんでしょうか?

そうじゃないと思います。

もっと自由な選択肢があっていい。

僕はこれに気付くまでに10年かかりました。

それこそ今では会社に依存せず、𝕏での副業を始めたら本業月収の9倍10倍のお金が口座に振り込まれるようになりました。

ふつーに働いていただけではもらえることのない額です。

毎日朝から晩までみっちり8時間労働して、昇給はいくらですか?

せいぜい数千円がいいところじゃないですか。

年間で言うとたったの数万円です。

かく言う僕も年間の昇給額は2,000円です。

2,000円ですよ…w

物価高や増税を考えるとマイナスです。

増えるどころか減る一方。

そんな状態でどうやって資産を増やせますか?

毎月生活費を切り詰めてなんとか貯金ができるレベル。

今贅沢することなんか不可能です。

かたやサラリーマンしながらも本業収入にプラス5万や10万ある人もいる。

月5万でも年間通すと60万です。

年間60万の昇給なんてまぁないですよ。

プチ贅沢することも家族旅行に行くこともできる。

しかもスキマ時間にスマホぽちぽちするだけで日給数万円稼げてしまう。

時給換算するととんでもないです。

そして本業以上を稼いで脱サラすることもできる。

スタバでコーヒー飲みながら悠々自適に仕事することもできる。

そうなると、朝から晩までみっちり労働することが馬鹿らしくなってきます。

長時間労働が正義という感覚が消えていく。

これは不可能な話ではなく、

正しい情報を知ってるか知ってないかの違い。

世の中には稼ぐための無料情報が溢れかえっています。

しかしながら、何が正しくて何が正しくないか分からない。

結局どうすればいいの?

そう思い行動に移してもすぐに挫折。

僕もまさに同じでした。

でも冷静に考えれば分かる事ですが、本当に稼げる情報を無料で出すでしょうか?

センスのある人や解像度が高い人は無料の情報でも稼げるかもしれません。

でも大半はそうではありません。

少なからず僕は無理でした。

だから僕は正しい情報を自ら取りに行きました。

最初の自己投資はたしか10万ほど。

そして𝕏を通して、アフィリエイトとコンテンツ販売で1年半で1,300万以上稼ぐことができた。

びっくりするかもですが、自己投資以外の元手0円です。

そして最初の収益は500円。

その500円から始まり、月5万、10万、100万と売り上げは右肩上がりに上がってきてます。

それこそスマホぽちぽちしてるだけで日給5万とは稼げています。

労働時間もポスト作成する時間だけ。

仕事中のスキマ時間とかに作ったりしてるだけです。

バグってますよね。

断言しますが、もしあなたがこれから副業にチャレンジするなら間違いなくアフィリエイト一択です。

  • 元手0円
  • スマホ1台でOK
  • 在庫を抱える心配もない
  • 時間と場所に縛られない
  • 𝕏アカウントがあればいい

元でもいらずリスクなし、それでもって100万以上稼ぐことが可能な副業はアフィ以外考えられないです。

もちろん最初からコンテンツ販売ができればそれでもOKです。

でも最初から自分の商品なんて作れますか?

実績もなければスキルもないので、かなりハードモードです。

アフィリエイトならすである商品を売るだけ。

その紹介料として報酬をいただく。

非常にシンプルなビジネスです。

それでもってネット上で稼ぐための一通りのスキルが身に付く。

あの青汁王子や北原社長も0からビジネスを始めるならアフィリエイト一択と言っています。

僕自身、アフィリエイトを副業として始めたおかげで、

  • 月末の支払いにビクビクしなくなった
  • いつでも会社を辞めれる
  • 本業月収の10倍が口座に入ってくる
  • 毎週末家族と外食できる
  • コンビニで値段気にせず買える
  • 子どもに好きなものを買ってあげられる
  • etc

などなど手取り22万の生活から激変しました。

2024年3月5日時点

たった5ヶ月で800万ほど稼ぐことができた。

そして僕だけではなく、僕が出したコンテンツ「月間アフィ100万超え」究極のフロント教育で、

  • 4日で0→1達成する人
  • 日給8万稼げた人
  • 48万も稼げた人
  • 14件も成約した人
  • 1ヶ月以内で0→1達成する人が多数
  • アフィ成約からの自社コンテンツで売りまくってる人
  • etc

などなど初心者から爆速で結果出されてる方もめちゃくちゃいます。

多すぎて全てを載せることができないのでこの辺にしておきます。

詳しくはこちらをご確認ください↓

〉〉「月間アフィ100万超え」究極のフロント教育

僕が150万以上の自己投資と試行錯誤を重ねて得た知識です。

それくらいアフィリエイトは夢があるし、初心者からでも可能性は無限にあります。

僕自身もアフィリエイトで人生が激変しました。

どこのメーカーも分からないパソコンがMacBookに変わり月収100万越え。

ふつーにサラリーマンしてたらありえないほどの額が入金されるようになった。

これも知ってるか知っていないかの違いだけ。

僕は特別な人間でもなければ天才でもありません。

ここで少し自己紹介をさせてください。

僕は手取り22万のどこのでもいる3児のふつーパパリーマンです。

子ども3人いるのに手取り22万と聞いてどう思いましたか?

「ぶっちゃけかなりキツイでしょ」

「しょぼい会社に勤めてるな」

そう思われたかと思います。

実際そうです。

めちゃくちゃキツイし零細企業に勤めています。

学生時代は勉強なんかこれっぽっちもやってこなかった。

大学受験も失敗して就職活動も失敗しています。

人生は学歴ですべて決まってしまう。

だから、良い大学を出て、良い会社に入る人達を見て「自分は人生負け組だ」と本気で思っていました。

劣等感の塊みたいなもんです。

社会人になる前に人生が決まった。

そんな感じです。

でも「置かれた場所で花を咲かせばいい」そう気持ちを奮い立たせ一生懸命仕事しました。

営業職で社内トップの成績を取った年もありました。

「よし!これで給料も上がるはずだ」

そう思い、昇給が分かる日をワクワクしながら待っていました。

でも蓋を開けてみれば昇給2,000円…

現実を突きつけれました。

どれだけ頑張って働いても見返りがない。

これじゃ子ども達の教育費はおろか、自分たちの老後なんてあったもんじゃい。

だから、少しでも将来の備えをするために生活費を切り詰めて貯金に当てました。

でも毎月カツカツで家庭内の雰囲気は悪くなるばかり。

僕自身もストレスが溜まりまくり、最悪なことにギャンブルに逃げてしまった。

そして沼から抜け出せず借金7桁。

当時の妻の夢がマイホームを建てることでした。

僕が借金を作ってしまったことにより、住宅ローンに通らず妻の夢をぶち壊しました。

建築会社でのあの瞬間は一生忘れることができません。

建築会社担当「すいません、申し上げにくいのですが住宅ローン通りませんでした」

建築会社担当「何か心当たりありますか?」

隣にいた妻の顔を見ることができなかった。

帰ってからの光景はご想像にお任せします…

僕の父親としての情けない行動のせいで家庭を崩壊させてしまった。

離婚届を突きつけられ人生のドン底に落ちました。

このままでは本当に人生が終わってしまう。

全てを失ってしまう。

だから僕は、お金で苦労かけた分、お金の不安を消すしかないと思いました。

本業での収入が増えないなら副業するしかない。

僕はまずはじめに「せどり」に取り組みました。

YouTubeやネットに載ってる情報を元に、ホームセンターやドンキに行ってリサーチ。

仕事終わりに毎日寄り道してました。

しかし、数ヶ月経っても成果は上がらない。

それどころか、家に物が溢れて妻に邪魔扱いされる始末。

せどりは無理だ。

他にもポイ活やメルカリ転売、クラウドワークスなど色々チャレンジした。

それでも上手くいかない。

そしてもうこれしかないと思い、ブログアフィリエイトにチャレンジした。

これなら子ども達が寝た後にもコツコツ取り組むことができる。

パソコン持ってなかったので、自己アフィで月5万稼ぎ、どこのメーカーかも分からないパソコンを買って始めた。

毎日毎日パソコンに向かい書きまくった。

いつか収益化に繋がると信じて。

でも10ヶ月経っても1円も稼げなかった。

さすがに絶望しました。

そんな僕に転機が訪れました。

たまたま𝕏(当時のTwitter)のタイムラインを見ていたら、おでんさんのTwitter講座案内が流れてきました。

僕は気になり舐めるようにおでんさんのタイムラインを過去に遡って見ました。

同じサラリーマンでお子様もいる。

それでも𝕏で物凄い稼いでいる。

過去のポストからも間違いなく信用できる人だと確信。

そして、講座案内の無料動画を拝見しました。

最後に有料講座の案内。

僕自身、これまで自己投資なんてしたことなかった。

それこそお金がなかったから。

でも僕は思ったんです。

これまで稼げなかったのは「結果を出す」という覚悟がないからだと。

だから妻に頭を下げ、なけなしのお金を貰い人生初の自己投資しようと決断。

ギリギリまで悩みました。

でもここで逃げたら一生人生変わらない。

そして勇気出してポチりました。

そこから僕の𝕏運用がスタートしました。

おでんさんの0→1講座に入ってからの結果がご覧の通りです↓

  • 初月でマネタイズ成功
  • フォロワー200名から2,000名
  • 入会半年で月収100万達成

自分では想像もできなかった結果を出すことができました。

今もおでんさんの講座はやってます。

僕も現在、リアル受講中。

おでんさんの講座、マジで最高です。

グレードアップして0→100講座になってますので気になる方は下記リンクからチェックして見てください↓

〉〉おでんさんの固定ポストにあります

おでんさんの講座は間違いないですし、僕はリアル人生変えていただいてます。

そしてもう一つターニングポイント。

僕はこのターニングポイントがきっかけで、売り上げが一気に加速しTipsアフィ3ヶ月で約250万稼ぎました。

Tipsアフィを始めたのがちょうど2023年の5月中旬。

ご覧の通り、月10万少しをウロウロしていました。

全てアフィリエイトの報酬です。

今ひとつコレだという感覚が掴めていなかった。

てかやり方をミスっていた。

ちょうどその頃、なまいきくんが界隈を席巻していました。

そして新コンテンツ「The.𝕏」を9月に販売。

複数アカウントで最速で月100万達成した𝕏運用術を学べるというもの。

これが僕のターニングポイントのキッカケになったコンテンツです。

このコンテンツを読んで僕は「コレだ!」と思いました。

実際、このコンテンを実践した9月からはアフィ収益が爆発↓

とにかく一点突破で愚直に実践し続けました。

ご覧の通り、10月には桁が変わった。

完全にアフィが覚醒した瞬間。

なまいきくんTips「The.𝕏」のみで300万稼ぐことができました。

この勢いのままフォロワーも爆速で伸ばしマン垢達成。

結果的に僕はなまいきくんTips「The.𝕏」で、

  • 最高日給20万
  • 最高インプ16万
  • Tipsアフィ月118万
  • 3日で45万のアフィ成約
  • 3ヶ月でフォロワー3,000名増

そしてこれまでの実績を再現性高く体系的にまとめたのが僕のコンテンツになります↓

〉〉「月間アフィ100万超え」究極のフロント教育

ちなみに僕だけが成果を出せたわけではありません。

数多くの方が成果をバンバン出しています。

なまいきくんTips「The.𝕏」についてさらに詳しく知りたい方はレビュー記事を参考のどうぞ↓

〉〉【話題のTips】なまいきくん『The.𝕏』ガチレビュー【これは本物です…】

【話題のTips】なまいきくん『The.𝕏』ガチレビュー【これは本物です…】

続きを見る

ちょうどこの頃、僕自身もコンテンツを作りたいと感じていました。

そこで参考にしたのがこちらも同じくなまいきくんTips2作目「インフィニティ」

これからコンテンツを作って資産を構築したいと思ってる方には必須のアイテムになります。

そして「The.𝕏」「インフィニティ」を駆使して、5ヶ月で800万という数字を叩き出すことができました。

購入代約10万円が80倍にも化けたので安い買い物です。

おでんさんの講座、なまいきくんTips、これらを学び倒して今ではポストするだけで稼げるようになりました。

日中本業してる時もチャリン。

寝て起きたら5万円。

今までなら想像できないようなことが起こっています。

想像もしなかったお金が口座に振り込まれるようになりました。

  • スマホぽちぽちするだけで日給5万
  • 寝て起きたら3万円チャリン
  • たった4日で20万
  • 家族のドカッとユニバ旅行
  • コンビニでも値段気にせず脳死で買える
  • 月末の支払いも気にならない
  • 毎月10万自由に使ってもお金が貯まっていく

このような生活ができるようになった。

借金7桁作って家庭崩壊させた頃を思うと完全に人生が激変してます。

本当に𝕏ガチって良かったと心の底から思います。

これから人生を好転させたいと思ってる方、今の生活から脱却してゆとりある暮らしを目指したい方は今すぐ𝕏ガチることをオススメします。

やり方はすべて僕のコンテンツ「月間アフィ100万超え」究極のフロント教育に書いてあります。

あとは勇気出して一歩踏み出すだけ。

覚悟持って一歩踏み出せば、その瞬間から人生は好転します。

やるかやらないか。

やったらやり切るか。

自分の人生を変えるのは自分自身です。

-Twitter運用