広告 Twitter運用

なまいきくんTips実践記録【開始1ヶ月でとんでもない成果が…】

当サイトはプロモーションが含まれています

なまいきくんTipsは本当に結果が出るのか?

丸1ヶ月実践した記録を残しました。

実践記録9月6日〜9月16日

9月4日になまいきくんTips購入。

2周読み込み、9月6日から実践開始。

アルゴリズムの変更で平均インプが3,000ほどに撃沈していました。

上記のポストに書いてある通り、

ポストテンプレートの

  • 01◯◯◯◯◯◯◯
  • 04◯◯
  • 06◯◯◯◯◯

を意識した結果、インプが爆伸びしました。

さらには購入者限定メルマガに書いてる”アフィ裏戦略”を意識してポストしたところ、

このポストのたった30分後にアフィ報酬が発生。

このメルマガ特典は、もはや有料級以上でした。

さらに上記ポストをした後も、立て続けにアフィ発生。

これも同じくアフィ裏戦略を活用。

結果的には日給5万を稼ぐことに成功。

9月7日〜16日も同様に毎日のようにアフィ収益通知が止まらなくなるという異常事態。

フォロワーも1日50名ほど増えるようになってきました。

アフィ通知は止まらない、フォロワーも爆伸び、インプも爆伸び。

まさにそんな状況ですね。

実践10日目の結果
  • アフィ報酬41万
  • フォロワー400名増
  • インプ最高7.5万

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

ガチレビューも書いてます↓

【話題のTips】なまいきくん『The.𝕏』ガチレビュー【これは本物です…】

続きを見る

実践記録9月18日〜9月28日

この頃になるとインプも平均1万は超えてくるようになりました。

なまいきくんTipsに書いてるストーリー型運用が、ばっちりハマってきた感覚です。

アフィ報酬も変わらず通知が止まらない状況。

ここまで収益が発生しなかった日はないです。

ぶっちゃけこれまで運用してきて、こんなことは初めて。

事実、Tipsアフィを5月からスタートさせ、月平均10万ほどで推移していました。

それがたった10日で4倍稼げたからハンパないですよね。

日給6万とか10万とかも稼げるようになってきました。

ちなみにこの頃には、相乗効果でブログ経由で他のアフィも発生するようになってます。

実践22日目の結果
  • 日給11万
  • アフィ報酬67万
  • フォロワー520名増
  • インプ最高8万

順調に成果が上がってきています。

てか爆伸びしています…笑

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

ガチレビューも書いてます↓

【話題のTips】なまいきくん『The.𝕏』ガチレビュー【これは本物です…】

続きを見る

実践記録9月28日〜10月6日(1ヶ月)

なまいきくんTipsを実践してちょうど1ヶ月の成果です。

フォロワーの伸びがさらにエグいことになってきました。

ふつーに1日で100名増とかもある。

極め付けはこれ↓

インプ16万とかいうエグい数字を叩き出しました。

さらには、このポストで一気にフォロワー600名増。

なまいきくんTipsの、ストーリー型運用の本質を理解しはじめてた頃の一撃。

伸びるテンプレートを読み込み、自身のポストに落とし込む。

枝葉のノウハウではない、画面越しの相手を理解することで得た結果。

他のポストも8万インプとかふつーにいくようになりましたね。

アフィも収益通知が止まらない状況は相変わらずといったところです。

実践1ヶ月の結果
  • 最高日給14万
  • 月収100万超え
  • 最高インプ16万
  • アフィ1,127,668円
  • フォロワー1,400名増

はっきり言って、ぼくの中では引くレベルです。

まぁとんでもない結果になりました。

これも全て、毎日欠かさずインプットとアウトプットを繰り返してきた結果だと思ってます。

ぼくに特別な才能があったわけじゃありません。

なんなら大学も全落ちしてるし、就活だって失敗してる。

マジでどこにでもいるふつーの会社員です。

そんなぼくでも結果出せたんで、再現性はやはりハンパないです。

冗談抜きで、このTipsを買った自分を褒めてやりたい。

超絶ファインプレーでした。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

ガチレビューも書いてます↓

【話題のTips】なまいきくん『The.𝕏』ガチレビュー【これは本物です…】

続きを見る

-Twitter運用