広告 Twitter運用

【話題のTips】なまいきくん『The.𝕏』ガチレビュー【これは本物です…】

当サイトはプロモーションが含まれています

悩む人

絶賛爆売れ中の「なまいきくんTips」って実際どうなの?

そもそも𝕏でどうやって稼ぐか分からない…。

何も知らない自分なんかにできるか心配…。

こんな悩みありませんか?

なまいきくんTips『The.𝕏』を実践し続けている僕が、徹底レビューしていきたいと思います。

購入するかどうかの判断材料にしてください。

まずは僕のなまいきくんTips『The.𝕏』での実績を語らせてください。

僕は𝕏運用をスタートさせてからずっとアフィリエイトで稼いできました。

Tipsアフィに関しては2023年の5月から参入しています。

収益に関しては、ご覧の通り頑張って10万前後です↓

それが『The.𝕏』を購入し、2023年9月6日から実践したら初日にピコンとアフィ発生。

しかもポストして30分後です…。

さらに、立て続けにアフィ発生。

さらにさらに、仕事終わりにアフィ1件。

結果的に半日で3件のアフィ成約です。

最終的に9月は71万稼ぎました…。

10月に関しては118万稼げてますw

そしてトータル収益は300万を超えました!!!

ちなみに最高日給は20万です…。

とは言え、「たまたまうまくいったんでしょ?」なんて声が聞こえてきたので、他の方の実績も紹介します。

全部載せてたら時間がいくらあっても足りないのでこれくらいにしておきます。

フォロワーに関しても過去28日で1,175名増えています。

ご覧のお通り、ガチ実践者です。

「The.𝕏」を今すぐチェック

実践記録に関してはなまいきくんTips実践記録【開始1ヶ月でとんでもない成果が…】を参考にどうぞ。

なまいきくんTips実践記録【開始1ヶ月でとんでもない成果が…】

続きを見る

なまいきくんTips『The.𝕏』を300万売った僕のノウハウは

460部完売『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0をチェックしてみてください。

僕のコンテンツを実践して、結果出してる方もめちゃくちゃいます。

それこそ成果報告が止まらない状況↓

すいません…こちらも全部紹介すると時間足りなくなるのでこの辺で。

勘違いしてほしくないのですが、アフィを成約させるだけのコンテンツではありません。

フォロワーを爆速で伸ばし、影響力をつけながらアフィや自分のコンテンツをバコバコ売るためのものです。

実際僕は、自分のコンテンツをリリースしてから毎日売り続けています。

究極のフロント教育2.0を今すぐチェック

ちなみに、僕の初コンテンツは1ヶ月半で460部完売の500万売り上げを出すことができました。

なぜ、初コンテンツでこれだけの成果を出すことができたかと言いますと、答えはこれです↓

なまいきくんTips2作目『インフィニティ』

これからコンテンツ販売で稼ぎたい方は確実に持っておきたい。

冗談抜きで1,000万単位で売り上げが変わってきます。

僕自身、たった1ヶ月半で500万売り上げることができたので間違い無いです。

「インフィニティ」を今すぐチェック

結果的に僕は、なまいきくんTips『The.𝕏』『インフィニティ』を駆使し、

460部完売『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0を販売。

そして、800万の売り上げを作ることができました。

投資額9.6万が800万にバケました。

コツコツやってた「つみたてNISA」がバカバカしくなってきます。

なぜユダヤ人に大金持ちが多いのか?

それは富を生み出す知識を蓄えたから。

これが「知識投資」の破壊力ですね。

800万が数万円で手に入るのだから安いもんです。

逆にあの時、数万円の知識投資をケチっていたら800万失ってましたね。

それでは改めて、なまいきくんTips『The.𝕏』をレビュー始めていきます。

本記事で分かること
  • なまいきくんって何者?
  • ガチレビューしました
  • 知っておきたいデメリット
  • リアルな口コミ
  • 購入すべき人、購入すべきでない人
  • 収益を加速させる豪華特典
本記事の信頼性
うえぶー(@uebuu_san)

はじめに言っておきますが、なまいきくんTips『The.𝕏』レビューできる代物じゃないです。

えっ?それじゃ購入を検討する材料にならないじゃん。

と思った方、ご安心ください。

ちゃんとレビューしますよ。

ただ、レビューできる代物じゃないほど、内容が深く濃く、そしてボリュームが凄まじい。

僕自身、脳天カチ割られたくらい衝撃を受けました…w

言ってしまえば、それくらい良かったし感動したということ。

それと同時にショックも受けています。

その理由については、後ほど解説しますね。

それでは早速いきましょう。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

なまいきくんって何者?

今、Xを爆速で伸ばし、とんでもない実績を出されてるなまいきくん。

僕自身、2023年の9月まで全く知らなかったですが

その勢いと、人を惹きつける魅力にすっかりファンになってる一人です。

ご存知の方も多いかと思いますが、知らない方のために少しご紹介します。

なまいきくんのアカウント↓

プロフィールを見ていただければ分かると思いますが

「こいつは一体何者なんだ!」とついついツッコミたくなるアカウント。

僕も初めて見た時は、衝撃でしたw

プロフィールもアイコンも謎すぎるw

しかし、ヘッダーの実績見るとえげつない…

まさに????ですよね。

でも爆速で伸ばしているのも、とんでもない金額を稼いでるのも事実。

このコンテンツを買って分かったんですが、これも全部意図してこうなってるんですよね。

要は、その戦略の全てがこのコンテンツで理解でき、実践に落とし込めるまでになってるという話。

>>なまいきくんの「ザ・𝕏運用術」

ガチレビューしました

ここからはガチのレビューをしていきます。

まずは総評!

商品名なまいきくんのTips「ザ・𝕏運用術」
価格(税込)¥49,800(2024年2月6日現在)
発売日2024年2月15日
総合評価★★★★☆星4.5
初心者オススメ度★★★★★星5
中級者オススメ度★★★★☆星4.5
上級者オススメ度★★★☆☆星3

結論、激烈にオススメ。

  • 初心者はまさに書いてある通りに進めればいい
  • 中級者はまだまだアカウントをいじれるので全く問題なし
  • 上級者は今からアカウントをガラッと変えるのは難しいかも

上級者は、もう1アカウント作ってみるのもいいと思います。

僕も新垢始動に向けてiPhone購入しました。

あくまでも個人的な意見ですが、間違いなく買いです。

と言うのも、僕自身、2024年8月にフォロワーが1,350名増えてるんですよね。

フォロワーが増えたポストを分析してたんですが、今一つ腑に落ちた理由が見つからなかった。

でも、なまいきくんのTipsを読んでる中で、伸びる要素ってのを発見したんですよね。

それがこのTipsに書いてある「心を動かす長文テンプレート」の

  • 01○○○○○○○
  • 04○○
  • 06○○○○○

この3つの要素が入ってるのが分かったわけです。

さすがにネタバレになるので言えませんが、まさにドンプシャでした。

つまり、なまいきくんは意図して心を動かすことができてるということ。

マジでふつーに再現性ありまくりでヤバいです。

さらには同じようにポストしたらエグい結果になりました。

このポストで、フォロワー600名増。

インプレッションもエグいですが、プロフクリックもエグいです。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

再現性が分かったところで、以下について話していきますね。

  • 商品購入の経緯
  • 感想
  • デメリット

商品購入の経緯

まず、僕が購入した経緯ですが

  • 𝕏アカウントを差別化したい!
  • 𝕏アカウントをもっと爆伸びさせたい!
  • 𝕏を使ってお金をチャリンチャリン稼ぎたい!
  • 短期間で爆速で稼いでお金の不安とさよならバイバイしたい! 
  • 時間と場所に縛られずあわよくば脱サラしたい!

などなど、欲の塊を実現させたいと思い購入しました。

𝕏のアルゴリズムが変わり、インプレッション数が激減。

僕自身、アフィリエイトで収益化しているので、インプ減少は死活問題。

でも、なまいきくんのポストを見ると

そんなものは関係ないようにインプもフォロワーも売り上げも爆速に伸びている。

しかもポストへの反応率も桁違い。

それだけ濃いフォロワーがいる証拠だというのが一目瞭然。

その理由やノウハウが、全てこのコンテンツに凝縮されてるのなると気になるのは当然ですよね。

このコンテンツを買うと、自分の悩みがまるっとサクッと解決できるかもしれない!

そう思って購入した次第です。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

感想

冒頭お伝えした通り、ショックを受けてます…w

理由は、

  • 自分の思考の浅はかさ
  • 運用に関する知識の乏しさ
  • アカウント設計の甘さ
  • ターゲット選定の甘さ
  • コンセプト設定の甘さ

などなど、正直上げればキリがない程でした。

自分の考えや思考がいかに浅く、甘ちゃんだったというのを痛烈に感じましたね。

マジで木刀で頭を殴られたかのような衝撃。殴られたことないけど…

それくらい、深く深くまで思考を張り巡らせて、あの「なまいきくん」というアカウントができてると知りました。

パッと見ふざけてるように見えるけど、全てが戦略。

マジで開いた口が塞がらないって感じですね。

市場選定〜売り上げUPまでを完全網羅

言わずもがなですが、市場選定ってめちゃくちゃ大事ですよね。

どこで勝負するかで、伸びるアカウント、売れるアカウントになるかが決まるといっても過言ではない。

  • 市場選定
  • アカウント設計
  • ファン化の仕方
  • マネタイズ方法
  • バツポストの作り方

1〜100まで、全てこと細かく網羅されています。

それだけではなく、市場選定が終われば次の項目、それが終わればまた次の項目と

次に何をすべきかをなまいきくんから課題として与えられます。

つまり、その課題を一つ一つクリアしていけば

「伸びるアカウント・売れるアカウント」の完成というわけです。

ここまで親切丁寧だと迷うことはないですよね。

もはや、なまいきくんアカウントとコンテンツの誠実さのギャップにやられますw

しかも、バズるポストのテンプレートまで…。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

アフィツイートが全く売れない

僕自身、アフィポストで稼いでいるのですが、なまいきくんは桁違いでした。

そもそもアフィポストってセールスコピーがほぼ全てだと思ってましたからね。

もちろん、なまいきくんもセールスコピーを熟知されています。

その上で、「誰から買うか」がめちゃくちゃ重要だということ。

まさに、

  • ファン化
  • 属人性

がクソ重要ってことです。

つまり、属人性バキバキで唯一無二、さらには濃いフォロワーがたくさんいれば、

セールスライティングと合わせることで爆発的に売れるようになるという話です。

実際、5日で40万円のアフィ報酬をゲットされた証拠があるので間違いないです。

しかも単価2,000円のやつを。成約数で言うと、200件です。もう笑えますよね。w

じゃどうやってそんなアカウントを作るの?って話ですが、すべてこと細かく言語化されてるので迷わない。

抽象的じゃなくて、マジで恐ろしいくらい具体的に書いてあります。

僕も実践して、たった3ヶ月で300万稼げたんで間違いないです。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

デメリット

デメリットは以下↓

  • 14万文字の情報量と内容が深すぎて理解するのに時間がかかる
  • 1〜10をこなすのは相当な努力が必要
  • 生半可な気持ちではうまくいかない

正直、なんとなくやってみるか〜では続かないと思います。

マジ真剣に睨めっこしながら、手を動かし考える必要がある。

中途半端な気持ちで買うなら辞めたほうがいいですね。

そのお金で美味いもんでも食いに行ってください。

一時的な快楽を優先することで、数百万の損失はでますけどね。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

購入者限定メルマガがヤバい

なまいきくんTipsを購入した方限定で登録できるメルマガ。

あくまでも特典なんですが、はっきり言って特典レベルじゃないです。

なぜなら、送られてきたメルマガの「アフィ裏戦略」を実践したんですが、

実践の30分後に即アフィ収益が発生しました。

もはやチートですよねw

自分でも笑っちゃいましたよ。

結果的には、3日で10万稼ぎました。

さらに実践22日目にして、アフィ報酬67万達成。

これマジな話ですが、似たような内容のコンテンツが3万くらいで売られてました。

実際買いましたからね。

特典のメルマガだけでも稼げるという、もはやよく分からない現象。

毎日送られてくるのでぶっちゃけメルマガ登録だけで購入する価値ありですね。

なまいきくんの価値提供がハンパなさすぎて尊敬しかない…。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

口コミ

やっぱ口コミって気になりますね。

何個かピックアップしたので参考にしてみてください。

見てると、ビジネス界隈でとんでもない実績を出されてる方々の超好評口コミで広がってました。

ぶっちゃけこんなにレビューや口コミがタイムライン上に流れてるのは初めて見ましたねw

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

購入すべき人、購入すべきでない人

購入すべき人は以下↓

  • アフィツイートしてもまったく売れへんやん…
  • 𝕏運用始めたいけど、どうやって稼ぐん?
  • フォロワー増えてるけど収益化無理〜…
  • そもそも何をどう始めればいいか分からん!
  • なまいきくんの思考を全て手に入れたい!
  • ガチで行動して人生変えたい!

そんな方はぜひ購入を検討ください。

自信持ってオススメできます!

僕自身、これまで100万以上の自己投資をしてきましたが、マジでピカイチ。

間違いなく、No.1のX運用コンテンツと断言できます。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

逆に購入すべきでない人↓

  • ラクして稼ぎたい
  • お金稼ぎに興味なし
  • 文字を読むのが面倒

こんな思考の方は絶対に買わないでください。

お金がもったいないです。

中途半端な気持ちで購入すると後悔します。

それくらい、考えないといけないしボリュームも多い。

1回で理解できるほど簡単なものじゃない。

でも逆に、スマホに穴が開くまで何回も何回も読み込み実践すれば

  • 数ヶ月で何百万と稼げる
  • お金に縛られない自由な暮らしができる
  • 好きな時間に好きな場所で働ける
  • スマホ一台で稼げる
  • 子どもの学費を確保できる
  • 住宅ローンも完済できる
  • 毎月旅行に行ける

こういったことも、十分可能だと思います。

実際僕も、なまいきくんTips実践4ヶ月で、

  • 最高日給20万
  • Tips総売上37万→532万
  • 平均3,000インプ→最高16万インプ
  • フォロワー4,000名増

と、かなりバグった成果を出せてます。

>>なまいきくんの「ザ・X運用術」

実践記録に関してはなまいきくんTips実践記録【開始1ヶ月でとんでもない成果が…】を参考にどうぞ。

なまいきくんTips実践記録【開始1ヶ月でとんでもない成果が…】

続きを見る

なまいきくんTips「The•X」を300万売った僕のノウハウは『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0で詳しく解説してあります。

究極のフロント教育2.0を今すぐチェック

最後になりますが、これ以上のX運用コンテンツにあったことがないです。

これまで150万以上の自己投資をしてきた経験から断言できます。

それくらい素晴らしいコンテンツ。

はっきり言って10万円でも安い。

チャンスをものにするかどうかはあなた次第です。

-Twitter運用