仮想通貨(暗号資産)初心者の僕がおもしろいと思ったSweatcoin。
今回はそんな歩くだけで仮想通貨(暗号資産)をゲットできるSweatcoin(スウェットコイン)をご紹介します。
2022年夏ごろに上場予定なので今からインストールして参入しておけば将来的に爆益をだせる可能性もあります。
健康と仮想通貨(暗号資産)の両方を手に入れましょう!
本記事の内容- Sweatcoin(スウェットコイン)とは
- Sweatcoin(スウェットコイン)の特徴、将来性、稼ぎ方
- リスクなしで爆益ゲットできる可能性がある
- アプリダウンロードから設定方法まで(誰でも簡単)
Sweatcoin(スウェットコイン)は歩いて仮想通貨(暗号資産)をゲットするアプリです。
分かりやすいところで言うと国内アプリ「トリマ」みたいな感じ。
無料なのでダウンロードしていて損はないです。
それどころか将来爆益をゲットできる可能性だってあります。
本記事の信頼性上記リンクからインストールすると、僕とフレンドになりますのでよろしければぜひ。
Sweatcoin(スウェットコイン)ってなに?
Sweatcoin(スウェットコイン)とは仮想通貨(暗号資産)を歩いて稼ぐアプリサービスです。
最近流行りの「Move to Earn」プロジェクトの一つです。
少し前までは「Play to Earn」でしたね。
実はSweatcoin(スウェットコイン)は仮想通貨(暗号資産)ではないんですよね。
え~仮想通貨もらえるんじゃないの。
安心してください。【今はまだ】仮想通貨ではないということなんで!
分かりやすく説明すると現在はアプリ内のみ使える独自のお金って感じです。
日本円に換金ってこともできません。
しかし今年2022年の夏ごろに仮想通貨取引所への上場が決定しています。
要するに、ゲーム内のお金が現実のお金に変わるってことです!
なんか不思議な感じですね。
ただ日本の仮想通貨取引所口座をもっていないと日本円に換金できないので今のうちに口座開設しておくのがおすすめですよ。
アプリインストールと一緒に口座もサクッと開設しておきましょう。
おすすめ国内仮想通貨取引所
初心者におすすめの国内仮想通貨取引所はコインチェックです。
おすすめポイント- ダウンロード数No.1
- 取り扱い通貨国内最大級
- 安心のマネックスグループ
- 500円からビットコインがもらえる
- 口座開設が最短5分、最短5秒で購入が可能
- サイト取引画面が非常に見やすい
- 24時間対応のサポートチャットを利用できる
仮想通貨(暗号資産)初心者からベテランまで非常に使いやすいものとなっています。
Sweatcoin(スウェットコイン)を日本円に換金するためにいずれ必要になるのでこの機会にサクッと口座開設から入金まで済ませておきましょう。
これを機に仮想通貨(暗号資産)デビューしちゃいましょう!
詳しくは【簡単3ステップ】コインチェックの口座開設方法を画像付きで解説の記事をどうぞ。
Sweatcoin(スウェットコイン)の特徴
Sweatcoin(スウェットコイン)の特徴として以下の4つがあります。
- 無料で始めることができる
- 登録ユーザー数6,400万人
- 世界中で最もインストールされているヘルスケアアプリ
- 2022年夏に仮想通貨取引所への上場が決定
まず無料で始めることができるのがメリットです。
初期費用がかからず仮想通貨(暗号資産)をゲットできるので初心者でも参入しやすいです。
日本ではあまり聞き覚えがないかもしれませんが、Sweatcoin(スウェットコイン)アプリは世界中で6,400万人と数多くのユーザーがいいます。
日本のヘルスケアアプリとはレベルが違いますね。笑
もっともインストールされておるヘルスケアアプリというわけです。これだけインストールされているとやはり安心感がありますね。
さらに今年の夏に仮想通貨取引所に上場が決定しているので、仮想通貨(暗号資産)としての価値がつくことになります!
今のうちにガンガン歩いて走ってSWC(スウェットコイン)をたくさん稼いでおきましょう。
同じく無料で始めることができ、将来性も期待できるAgletもおすすめです。Sweatcoin(スウェットコイン)と一緒に始めるといいですよ。
詳しくは【話題沸騰】Aglet(アグレット)の始め方~遊び方までを徹底解説の記事をどうぞ。
Sweatcoin(スウェットコイン)の将来性
Sweatcoin(スウェットコイン)の将来性は大いにあると僕は考えます。
Sweatcoin(スウェットコイン)の運営組織はsweateconomyになります。
sweateconomyの目指すビジョンとして、「To inspire a healthier, wealthier planet by rewarding all forms of movement.(あらゆる形態の運動に報いることで、より健康で裕福な地球を鼓舞すること。)」とあります。
運動で生活改善できるのであれば、それには経済低価値があると!そういったコニュニティーのようです。
コミュニティーの成長を促進させるためにスポーツを促進させるみたいです。
簡潔にまとめると、
- Sweatcoinのユーザーが運動することによって健康につながる
- その結果、間接的に医療費かからなくなる
- よって運動で生活改善することは経済的価値がある
- その対価としてSWC(スウェットコイン)を付与する
こういった考えのもとコミュニティーがつくられているのではないでしょうか。
スポーツ大好きな僕にとってはかなり共感できる内容です。
強力なバックボーン
Sweatcoin(スウェットコイン)の運営団体には仮想通貨界隈ではかなり有名な投資家や大手仮想通貨取引所などビックネームが名を連ねています。
それだけ力をいれているということがうかがえます。
そういった意味でも将来性が高いと感じます。
2022年夏ころ仮想通貨取引所に上場予定
今はまだ仮想通貨(暗号資産)としての価値はありません。
しかし2022年夏ころに上場することが決定しています。
要するに、ゲーム内でのお金が現実のお金に変わるってことです!
上場後、SWC(スウェットコイン)はSWEAT(スウェット)という仮想通貨(暗号資産)になります。
Sweatcoin(スウェットコイン)の稼ぎ方・用途
Sweatcoin(スウェットコイン)の稼ぎ方・用途として以下の9つがあります。
- 1,000歩で1SWC(スウェットコイン)がもらえる
- 友達を招待して5SWC(スウェットコイン)がもらえる
- 広告動画を視聴する(1日3回まで)
- デイリー2倍ブーストで毎日20分間SWCの獲得が2倍
- チャレンジに参加する
- 有料サブスクに登録すれば獲得SWC(スウェットコイン)が2倍、獲得上限なしになる
- 友達を招待して賞品を獲得できる可能性がある
- SWC(スウェットコイン)で商品の購入、オークションなどができる
- SWC(スウェットコイン)で寄付できる
スマホまたはAppleWatchなどを持った状態で歩いたり走ったりすることによって1,000歩で1SWC(スウェットコイン)を獲得できます。
正確には5%の処理手数料が差し引かれるので、0.95SWC(スウェットコイン)になります。
アプリをインストールするだけでスマホに入っているヘルスケアアプリと連動し歩数計算してくれます。
友達を招待して5SWC(スウェットコイン)がもらえる友達を招待し、招待した友達がアプリをインストールすると5SWC(スウェットコイン)獲得できます。
無料で始めることができるし健康にもなるのでガンガン友達に紹介できますね。
広告動画を視聴する(1日3回まで)広告を視聴することでSWC(スウェットコイン)を獲得することもできます。
獲得できるSWC(スウェットコイン)は0から1000でランダムで決まります。
デイリー2倍ブーストで毎日20分間SWCの獲得が2倍1日1回獲得SWC(スウェットコイン)を2倍にできる「2倍ブースト」なんかもあります。
「今から20分間は走ろう」なんてタイミングでアプリ内にブーストボタンをポチるだけで発動します。
効率よく稼ぐには結構重要になってきます。
チャレンジに参加するチャレンジに参加することによって期間内に目標歩数を達成すればSWC(スウェットコイン)を獲得でき、運が良ければ賞品もゲットできる可能性もあります。
商品もなかなかいいものがあるので歩くのが楽しくなるかも!
サブスクに登録すれば獲得SWC(スウェットコイン)が2倍、獲得上限なしになる無料の場合は獲得SWC(スウェットコイン)は1日9.5SWC(スウェットコイン)までです。歩数計算すると1日10,000歩です。
有料サブスクに登録すれば獲得上限が無くなります。
なおかつ獲得SWC(スウェットコイン)が2倍になるので、加速度的に稼げます。
サブスク料金は月額550円で年額は2,700円です。
圧倒的に年額の方がお得です。
僕自身もサブスク登録しプレミアムになっています。
友達を招待して賞品を獲得できる可能性がある友達を招待してSWC(スウェットコイン)を獲得するのとは別に、紹介して賞品を獲得できるチャンスがある抽選を引くこともできます。
賞品のなかには、AirPods(エアーポッズ)や最大1,000SWC(スウェットコイン)など。
SWC(スウェットコイン)で商品の購入、オークションなどができるSWC(スウェットコイン)で商品を購入したりオークションで落札したりできます。
商品数もかなり豊富なので何があるかな~と見るのも割と楽しいです。
SWC(スウェットコイン)で寄付できる稼いだSWC(スウェットコイン)で慈善団体に寄付することができる。
リスクなしで爆益ゲットできる可能性がある
SWC(スウェットコイン)は2022夏ごろ上場予定です。
SWC(スウェットコイン)はSWEAT(スウェット)として仮想通貨(暗号資産)になります。
現在は無料でSWC(スウェットコイン)を獲得できるビックチャンス中です!
もし上場後、SWEAT(スウェット)の価値が爆上がりすればタダで爆益をゲットできることになります。
例えば、上場前に1,000SWC(スウェットコイン)を稼いでいた場合、1SWEAT(スウェット)に500円の価値がついたら500,000円になります。
どれだけの価値がつくのかは不明ですが、初期投資なしで始めることができるのでメリットしかないですよね。
なので今のうちたくさん歩いて走ってSWC(スウェットコイン)を稼いでおきましょう。
ちなみに稼いだSWC(スウェットコイン)は商品等に交換せずに上場するまでホールドすることをおすすめします。
アプリダウンロードから設定まで(画像で解説)
最短2分で完了するので画像みながらサクッと設定まで終わらせましょう。
- アプリをダウンロード
- アプリを開く
- モーションとフィットネスを許可をタップ
- OKをタップ
- HealthKitを有効にするをタップ
- 歩数をチェックしオンにする
- 許可をタップ
- Learn moreをタップ
- Nextをタップ
- Nextをタップ
- Nextをタップ
- Nextをタップ
- Get your walletをタップ
ここまできたら次はWallet(ウォレット)を作成していきます。
- 下のウォレットボタンをタップ
- ご自身のメールが届くアドレスを入力
- チェック項目にチェック
- Send me the codeをタップ
入力したメールアドレスへコードが届きますのでコードを入力。
- Get more SWEATをタップ
以上で完了になります。
念のためプロフィールを変更する方法もお伝えしておきます。
セキュリティーの面からも名前はニックネームなどに変更しておいた方がいいです。
- 左上のプロフィールボタンをタップ
- Edit profileをタップ
- 名前の部分をニックネームなどに変更
- 最後に変更の保存をタップして完了
以上でプロフィールの変更は完了です。
お疲れ様でした。
まとめ
本記事の内容- Sweatcoin(スウェットコイン)とは
- Sweatcoin(スウェットコイン)の特徴、将来性、稼ぎ方
- リスクなしで爆益ゲットできる可能性がある
- アプリダウンロードから設定方法まで(誰でも簡単)
無料で始めることのできるアプリ「Sweatcoin(スウェットコイン)]いかがでしたか。
今始めることによって先行者利益をゲットできる可能性があるアプリになります。
上場後、日本円に換金するには国内仮想通貨取引所が必要になってきますのであわせて口座開設も済ませておきましょう。
詳しくは【簡単3ステップ】コインチェックの口座開設方法を画像付きで解説の記事をどうぞ。
今回は以上になります。
最後まで見ていただきありがとうございました。